ご訪問ありがとうございますニコニコ

朝食の後は一旦部屋に帰り、荷物をもってランドへ向かいます電車
今回も8:30のopenに合わせて行きますニコニコ

9時頃ゲートを通過し、トゥモローランドへ向かいますかたつむり


久々のワンデーパスデレデレ
今日はこのスポンサーパス効果でベリミニの抽選当たらないかなーなんて淡い期待酔っ払いしてたんだけどねー……
雨のなか抽選所まで行ったのにハズレよチーンハートブレイク

ベリミニは結局前回も合わせて5回抽選して全敗笑い泣きハートブレイクもー縁が無かったとしか言いようがないよね笑い泣き
抽選は仕方ないとして!!妹はファンダフル会員でありながらベリミニの懸賞応募し忘れてたっていう…ねムキー
応募してたらもしかしたら当選して1回観れてたかもしれないと思うと…もー!!ねっムキーDASH!

まー過ぎたことはどうしようもないんで、4月のイースターはジェラたんのショーにとことん付き合わせなきゃねグッニヒヒ



お次はダイヤモンドホースシューの受付をする為にウエスタンランドへ向かいますかたつむり

受付を済ませ、ちょっと早いけど待つことにニコニコ雨降っててやることもなかったしねウインク

4年ぶりのダイヤモンドホースシュープライベートパーティーキラキラ楽しみですデレデレルンルン

今回はここまでニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い