ご訪問ありがとうございますニコニコ


新エリア方面からトゥーンタウンに来ましたニコニコ
始め、ミトミに並ぼうかと思ってたんだけど雨だからナイトフォール・グロウがあるだろうってことでそっちを観ることにニコ


まだ始まるまで時間があったのでこちらに来ましたニコニコ
そう!!フィルハーマジックキラキラ
あの宝石ダイヤモンド掴んでみたいわーチュー

フィルハーマジックを楽しんだ後はヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェでポテトとココアを食べながら夜のパレードを待ちますもぐもぐ

始まる15分前頃にゲストが集まりだしたので私達も向かいますかたつむり

まだ霧雨みたいなのが降っていたので妹が動画を撮ってくれましたウインク
スクショをペタペタスマホハッ




フロート通過後、グーフィープルートの後をついて行きますかたつむり

ハニハンFPがあったので途中で曲がりますニコニコ
パレードが過ぎた直後だったので、ごった返すゲストの隙間をぬって無事FPの時間に間に合いましたニコニコ
今日は乗り場までの写真を少し撮ってみましたスマホハッ



この絵が毎回気になるんですよね~キョロキョロ
このフクロウはプーさんを助けてるのかうーん??
それとも上に乗ろうとしてるのか…うーん??

ハニハンを楽しんだ後はまた新エリア方面からゲートへ向かいますかたつむり
窓に灯りがお願いキラキラ

人が住んでるみたーいお願い

今日は19時までの営業だったのでホテルに帰ります電車シーも19時まで時計

1日目終了ニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い