ご訪問ありがとうございますニコニコ

12月17日 2日目

今日は前々から雨予報だったのでいつもより遅めの6時起床でパークへ行きますニコニコ

レインブーツをわざわざ鹿児島からもって来たのに外を見ると雨止んでるしびっくり
結局普通のブーツに折り畳み傘とレインポンチョを持って出発電車

もちろん今日もシー波に来ましたニコニコ
入園後すぐ抽選をしてみますウインク
ソンミラ当たったお願い
もちろんその他はハズレショボーン
今回も真ん中お願いかなり後ろだけどキョロキョロ
今日はいつもより遅めに来たのでトイマニFPは遅めになっちゃったニコ


朝イチのイツクリはキャングリニコバケパ席後ろが空いていたのでここで観ることにニコニコ

ジェラたん船の最後尾で魚釣りびっくり
かなりの大物がかかってるもようグラサンうお座
お次は竹竿で一本釣りキョロキョロ!?
そして船酔いかガーン!?なーんて想像してみるニヤニヤ

仲良し親子照れ


ばいば~いバイバイ照れへへへ


イツクリ観賞後はソンミラを観に奥地に向かいますかたつむり
今回もエレクトリックレールウェイを使います照れ

今日は前回とは逆側に座れたのでまたまた初めてディズニーシーに来た人並みに風景の写真を撮りまくりますニヒヒスマホハッ
何度も乗られてる方がほとんどでしょうがお付き合い下さいませお願い





はい!到着!ご乗車ありがとうございましたニヒヒ

奥地に着いたところで今日はここまでニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い