ご訪問ありがとうございますニコニコ


スプーキーBoo観賞後、ハニハンFPまでまだ時間があったのでいつもの場所へ向かいますかたつむり 



この後、ハニハンパーティグラが立て続けにあるので今のうちに昼ご飯を食べましょウインク


いつものこれデレデレベークドチーズポテトは今日は無しでもぐもぐウマウマ

ここのテーブルで食べるまでスゲー大変だったんですガーン

レジは全然混んでなくて2組目でご飯getウインクまでは良かったんだけど…………

席が全然空いてないポーン

席が空こうもんならすぐ場所取りする人に座られるし椅子とりゲーム状態チーン
私はご飯も持ってるし、朝からワンマンズのリュック買っちゃったもんだから荷物多くて俊敏に動けなーい笑い泣き

空いてると思いきや行ってみるとテーブルの上にマップが置いてあるから席取ってるのか!?それとも忘れ物か!?で判別つかず座れないし滝汗
上矢印このテーブル。他の方も『ここ席とってるのかしら?』って感じでしたキョロキョロ
あの荷物だけで場所とりするのどうにかならないもんですかね真顔?人がいるならともかく

そんなこんなでピザも冷めるし、椅子とりゲームに勝てる気もしないので諦めて他で食べようと移動した近くがたまたま空いたポーンキラキラキラキラキラキラ

………という奇跡のお席でした笑い泣き神様ありがとー


お昼ご飯を食べ終わって、少し早めにハニハンに向かいますかたつむり


アプリのFPは使用開始時間の約5分前からQRコードが出るのでFPスタンバイ近くで少々待ちますニコニコ少しでも早く乗らなきゃパーティグラあるからねウインク

乗り場までスイスイ進み、あっという間に乗車🚶‍♀️
今回は小さなお子さんとお母さんの後ろに相乗りニコニコ

今回のハニハンクマプーさんが星空に消えていくシーンでかなりの時間停止びっくり他のハチミツ壺のゲストもキョロキョロする位長かったキョロキョロハッ
その後も停止したり、スピードにのってクルクル回るところもユックリなったり早くなったりびっくりこんなの初めて
なんか不具合でもあったのかしらキョロキョロ??
でも無事最後まで乗れて良かったニコニコルンルン

ハニハンの後はパーティグラを観にシアターオーリンズに向かいますかたつむり


今回はここまでニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い