こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今朝は今日発売のワンマングッズ購入にやってきましたニコニコ


只今エンポは2時~の列が出来ておりましたがそこまで凄い列ではありませんでしたニコニコ
……って思ったらもう列解消されてたびっくり
あの列は整理券の列だったのかしらキョロキョロ??


プラネットM




こちらも品物豊富で、尚且今のところ列無しニコニコ
ユックリお買い物出来るレベルでしたニコニコ

レジでパス認証ありでしたニコ

今朝、急にキーチェーンが品切表示にガーン
結局キーチェーンだけ購入ならずショボーン


スペースマウンテン近くの撮影所は只今20分前後のご案内みたいですニコニコ

意外に平和ですねウインク
次回のポージーは凄そうですがびっくり多分…



それではパー爆笑