ご訪問ありがとうございますニコニコ





ランドへやってきました🏰キラキラ
台風前の快晴太陽ムシっとして日向にいると熱中症になるような天気でしたガーンアセアセ

まずは抽選ダーツ
もちろん全滅チーンでしょうね……

気をとりなおしてエンポでワンマングッズを見ましょうデレデレルンルン(この時点でカチンコと光るおもちゃはお品切れ)


昔このヌイババージョンを購入する時ミニーちゃんしかなくて、ミッキーとセットで欲しかったんですちゅー
ピン。優秀なことに白黒の部分がちゃんと開閉するんですお願い
Tシャツ。黒に金色で素敵なデザイン照れこういうシンプルな色使い好きだぁ➰ラブ
キーチェーン。これは絶対買おうと思ってた照れ
カンバッジ。角度で虹色みたいに光ります流れ星
そしてこのカンバッジ‼️早速バックに着けてたら何かにひっかかり安全ピンからバッジが取れた~ゲッソリ原因は↑の止めてる部分‼️バッジ本体に切り込みを入れたやつで巻いてるだけだし、素材が柔らかめだからかそこが引っ張られることで金属が伸びて落ちたみたい真顔
バッジを着ける際はご注意をウインク


以上が現地で購入したグッズですニコニコ
(トミカとポストカードはオンラインで購入)


もちろん応募も忘れずにグッウインク
撮影はスペース・マウンテンFP発券所近くでカメラ
待ってる人もほとんど居なくてすぐ撮影してもらえましたニコニコ


今回はここまでニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い