ご訪問ありがとうございますニコニコ


そろそろパイレーツ・サマーバトルの時間なのでミキ広に来ましたニコニコ

もちろん濡れたくない人達だから遠目に見える場所を探しますキョロキョロインフォメーションボードの近くで遠目に見えそうだったのでそこで見ることにニコニコ



海賊じゃなくてもやっぱりお宝だな~って思いつつ💎
ジャックとバルボッサの水の掛け合い初めて見たおねがいキラキラ
フフニヤニヤタップリかけられてるニヤニヤ
最高の笑顔のバルボッサニヒヒ好きだ~
今度はお返しの水を横からアセアセバルボッサ中耳炎に気をつけて➰おーっ!

海賊はやられたらやり返せ精神なんだね照れ
この水の噴射、風向きによってはインフォメーションボード辺りまで霧雨程度に飛んできますガーン


パイレーツはミキ広で見たことなかったので迫力があって良かったです照れルンルン

この後、エンポやフィガロをぶらぶら🚶‍♂️
最後のだめ押しでガッレでダッフィーグッズを見ることにキョロキョロルンルン



昨日マクダックスでいい子がいなかったけどガッレで発見お願いその他少々追加購入笑い泣き💰

ガッレでたまたま近くにいたおば様キョロキョロ
半袖Tシャツで一生懸命ヌイバ&ヌイスト選んでるけど腕から手の甲汗ビッショリ滝汗その手で手前から奥まで触りまくり&横に移動しつつ触りまくりゲッソリアセアセ

夏だから汗かくのは仕方ないけどせめて汗拭いてちょうだいよ滝汗
お顔選びで全部触る人初めて見たよポーンスゲー




話は戻って小腹が空いたのでザンビーニ・ブラザーズ・レストランテへ🚶

最初は『ピザでも食べようか?』って話だったけどバスの時間的に却下にショボーン

代わりに食べ歩き出来るチーズ&ペッパー・チュロスキラキラ
ノーマル以外を食べるの初めて照れ
味はスパイスが強めでチーズが遠~くにいる感じもぐもぐ
美味しかったですよグッもぐもぐ

後、シーのアイスで一番のお気に入りシーソルトアイスラブエントランス付近のベンチで美味しく頂きましたもぐもぐルンルン

小腹を満たしシーをアウト🚶‍♂️

13:55発のリムジンバスで空港に向かいます🚌DASH!(実際バスが来たのは10分後キョロキョロ)


夏ディズニー旅行記(備忘録)ここで終了ですニコニコ

次回はハロウィンディズニー旅行記をボチボチ始めたいと思いますニコニコお時間のある方暇潰しにでも読んでもらえたら嬉しいです爆笑ルンルン



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い