たくさんのご訪問、いいね、フォローおねがいありがとうございます照れラブラブ


ダッフィーのサニーファングッズで一番欲しかったのはこちら下差し下差し下差し下差し

裏は

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラハッハッカメラカメラカメラカメラ
35周年のカメラストラップ。
発売日、再販日に行くことが出来ず購入を逃してしまったから、いつかいいのに巡り会うために購入できなかったんだろうニコと思っていたら今回ダッフィーのカメラストラップ出るって言うじゃん爆笑🎵

しかも水着姿デレデレラブラブ

購入時に
「ダッフィーアクセサリーシューがご自分のカメラに合いますか?」
と質問をされました。

合うかかどうかわかんないけど欲しいものは欲しい‼️

きっと皆そうだと思うニコ

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラハッカメラカメラカメラカメラ
早速私のカメラに付けてみたいと思います。

私のカメラはCanon EOS Kiss M です。

ミラーレスです。

まずはダッフィーのアクセサリーシュー❗
ぴったりはまるかな~

ぴったりでしたウインクOK

浮き輪にお尻はまって抜けなくなっちゃう体制のダッフィーニヤニヤかわいいデレデレラブラブ

カチッとなる感じではないので引っかかって取れないかが心配です。

アクセサリーシューはパークに持っていくのはやめておこう❗

次はストラップ
鮮やかな青ニコニコブルーハーツ
ここの穴に通すときストラップの幅がちょっと広くて通しにくかったです❗(気にならない程度です)
ここは確実に、抜けて取れたりしないようにしっかりと付けます‼️

分かりやすいように緩めています。
心配性な私は上の固定パーツに紐を三枚とも挟み込みました。
きついけどこれで取れなければ良しウインク

取り付け完了❗爆笑
前付けていたストラップより長めで太め。

かわいいラブ

今までディズニーで販売されたストラップはたまにほつれやちぎれなどの不良品があったと聞いたことがあるのでよーく見てみたいと思います‼️

こんな風になっています。
もし壊れるとしたらここだよね。
紐が入ってる部分を青で書いてみました❗

これだけ入ってあればすぐに取れたりしなさそう。

実際に使ってみなければ分かりませんが、見た感じ頑丈そうですニコニコ
あとは個人でしっかりと取れないようにストラップを付けることですね❗

私のカメラはミラーレスなので軽いし相当なことがない限り壊れたりはしなさそうですニコニコ

これでパークに行くの更に楽しみになりました爆笑
早く行きた~い爆笑ルンルン

以上カメラストラップ紹介でした。バイバイ爆笑