ご訪問、いいねハートいつもありがとうございますウインク

フォローもありがとうございますハートラブラブ


スーパーでディズニー限定デザイン発見照れ

日焼け止め必需品だしいつものKOSEサンカット買っちゃいました爆笑

決めては香り。
テスターでいい香りがしました。
スーパーウォータープルーフならもっと良かったんだけどな…

よーく肌に刷り込んで使いたいと思いますウインク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


シンデレラ城のマッピングが終わったらエレクトリカルパレードの場所探しランニング


私達はベンチ派なのでベンチ…ベンチ…

見つけた所が

この辺の位置。
パレードの間も明かりが点いたままなのでちょっと残念汗

あ。グランドフィナーレのマッピングやってるキョロキョロ

そして右ちょい斜め後ろからフロートがくるので見辛い…





後ろに建物の明かりが…残念チーン








ん~キャラクターはお顔が暗い…汗


よし。帰ろう❗


最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク