ご訪問、いいねおんぷありがとうございますらぶ②ハートハート

シーに到着‼️
プラザにキャラクター多数出没ニコニコ

デイジーだけスマホハッ


閑散期❗
イベントもないのでミキ広に地蔵さんがいないニコニコ
まずはエンポーリオでグッズのチェック‼️
実物を確認目
グランドフィナーレのステッカーがポストカードとデザイン被ってて見つけられず…


アプリを見たら◯だったのでアプリで購入‼️


次はガッレ。
ここで購入をやめたグッズが1つ。それは…これ↓

値段のわりにかなり小さいアセアセアセアセ
この小ささで2,600円は高いわ〰️滝汗滝汗滝汗
即カートからさようならバイバイ

その代わり追加されたのがこれ↓

全く購入予定はなくスルーしてたんだけど実物見たらかわいいし、実用的❗もう一個欲しいくらいウインク

カートの中身の実物確認完了ニコニコ

今日は特に何もないのでメイちゃんのグリーティングに並びます逃げ足

その途中❗
ジャックジャックびっくりでっかいハッハックッキーもデカイ
ほとんど人いませんでしたおんぷ
エドナラブ
私の今回の目標の1つ❗
エドナおばたんに会うこと爆笑おんぷおんぷおんぷ
誰もエドナに群がってなかったわ〰️うひひうひひ笑

アプリで確認したら100分。
実際に行ったときは80分のご案内照れ

キャストさん『80分です。本当に待ちますか?』と念を押してくる〰️滝汗滝汗
待つから来たんですよぉ~ニヤニヤニヤニヤおいでおいで

後ろどんどん増えていきます。後々100分待ちって言ってた…
待ってる間アプリで購入‼️

しかぁし、
お品切の商品がありますと出てるじゃないの❗
確かめてみたらこれ↓

今では◯になってるけど9日には✖️になってました。

ランチョンマットは後で買えばいいか…と購入完了ウインク

しばらくしてまたオンライン見てみたら手芸セットが✖️になってましたびっくり

後少し遅かったらオンラインじゃ買えなかったかも?

姉が途中で抜けてアーントペグズでジェラのポシェットを買ってきました爆笑

再販されたハンドパペットが欲しかったらしいけどアーントペグズにはなかったみたい。

ジェラのポシェット❗他の方の写真見てかわいいよねラブって盛り上がってたのおねがい

メイちゃんのハンドパペットは持ってきてたんだけど、前の人が抱き枕両方持ってて、せっかくだから❗って私もぎりぎりで抜け出してメイちゃんの抱き枕お迎えしちゃった~爆笑


ゆっくり選ぶ時間な~いアセアセアセアセと思ってたら
一番上の棚のど真ん中にいた子おねがい!!
誰にも触れられていないであろう高いところにいたあの子が見上げた私を見下ろしてるおねがいおねがいおねがいきら
目が合った!!!!!!目目目ハッ
この子じゃ〰️
と抱いて一応お顔チェック‼️
バッチリかわいいお顔デレデレデレデレデレデレラブラブ

はい。お迎え決定!!


メイちゃんラブかわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今回はここまでウインク
最後まで読んで頂きありがとうございましたらぶ②ハートハート