皆さまおはようございますニコニコ
ご訪問、いいね👍、フォローラブラブありがとうございます爆笑
ミッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラミニーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラミッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お昼ご飯の後はお買い物ルンルンルンルン

さぁ。おばさんち(アーント・ペグズ)へフネ
ぬいぐるみとぬいばのお顔選びにこ


この子達が我が家に来てくれました~きゃっハート

ダッフィーとルーちゃんのイツクリぬいば、ぬいぐるみBOX付きダッフィー購入ラブ
ルーちゃんは車にも乗せたいので2つ❗
メイちゃんのぬいばも欲しかったなぁ~ううっ...

ぬいばのお顔選び。私は苦手です汗でもオンラインショップでは買いたくない❗苦手でも顔選びたいよね~にこ
メイちゃんとルーはお顔選び楽なんだけど、最近ダッフィーのお顔選びが困難な気がする…ジェラは元からお顔選びがかなり困難苦笑汗汗
後ろに人が来るとそこそこで諦めちゃうんだな…

そして配送センターへ向かうついでに明るいときのツリーmomi2*など撮影カメラハッ

ツリーの下のプレゼント撮影したかったけど人人人で結局撮れずえー

ウォーターフロントパークの椅子。クリスマス仕様おんぷ


今度はおじさんち(マクダック・スデパートメントストア)へ波平
オンラインショップで品切れだったふせんと3つまでしか購入出来なかったショッピングバッグを1枚。



この後イル・ポスティーノステーショナリーで
ファンダフルディズニー会員限定90周年ミッキーポージープラッシーを購入‼️

ウィーリーポップコーンバケットも忘れずに!
ここ↓で購入
ブラックペッパー味❗
これも発送予定なのでポップコーンは券にしてもらいましたらぶ②

上の笛の部分。押すとピーピー音がするのねきゃっ笑笑
そのまま宅配センターへダッシュ

発送完了かお

ついでにメイちゃんとグリした写真をフォトグラフィカへ受け取りに❗
キャスト『少々お待ちくださいニコニコ

しかし、なかなか見つからない様子…
見つからない…まだ見つからない…
キャスト『今探しておりますのでもう少しお待ちください汗
結局他のキャストも一緒に探して…
キャスト『お待たせしましたニコニコ』と購入した写真がこちら。







今回はここまでミッキー
最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク