いつもアクセスありがとうございますウインク

My Disneyのアプリで面白いの発見ニコニコ

   下差し今このロゴいろんな所で見かけますよねニコニコ



試してみました❗

しまむらで見つけたボックスシーツウインク

ちょっと反応鈍かったですが、ちゃんとできましたウインク





途中後ろが透けます❗



スクリーンショットしてみました。

歴代のミッキー達が出てきます爆笑

スペシャルアニメーションかわいいですラブ



フォトフレームもあります。


タワテラミッキージェラで拘束中ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




他にもあるみたいですねニコニコ
ディズニーストアオリジナルもある❗

でも近くにディズニーストアがないので見れませんえー


時期によって楽しめるコンテンツが変わるらしいです。


そしてスタンプを集めて応募できるキャンペーン爆笑




8/20~9/18の1つスタンプを逃してしまいましたえー


ログイン後はアプリを利用するだけでもらえます。
まだ期間があるので応募してみたいと思います❗

知らないところでいろいろやってるみたいですねぇニヒヒ


皆さんもいろいろお試しあれ~ウインク