確定申告 | 八王子市片倉町・きじまピアノ教室 レッスン日記

八王子市片倉町・きじまピアノ教室 レッスン日記

きじまピアノ教室
・片倉台小学校より徒歩2分
・教室専用無料駐車場2台分あり
・月謝7000円~


 

東京・八王子ピアノ教室 

片倉台小より徒歩2分の 

きじまピアノ教室です。 

 

・教室専用駐車場あり

・月謝 : 初心者7000円

・学童から直接通えます

・レッスン日 : 月曜~土曜の週6日

    

🌸春の生徒募集受付中🌸

ご希望の曜日&時間でお申込いただけます。

4月5月よりレッスンご希望の方、

お待ちしております!


(2023年度の募集は終了しました)


 


昨日、確定申告してきました。


教室を始めた頃から

お世話になっている青色申告会。

思えば当時は

青色申告と白色申告の違いも

分からなかったですね。 

(懐かしい~)


去年は簿記に興味を持ち

自力で確定申告できるようになるかと

勉強してみた時期もありましたが、

挫折しました‥‥


今年は20分で確定申告終わりました。

私は日々ソフトに入力して、

必要な書類を持って行っただけです。

あとは申告会の方が

ささっ~とやってくださいました。

いつもありがとうございます。


毎年確定申告が終わると

いよいよ発表会が近づいてきたなと

思います。

曲決めもやっと来週で終わりそうです。

みんな頑張っているので、

私も発表会成功に向けて頑張ります!


――――――――――――――――――――

 【2023年度入会状況】

・4月3日 (年長)

ご入会ありがとうございます

・4月27日 (小1)

ご入会ありがとうございます

・5月29日 (小2)

ご入会ありがとうございます

・7月16日  (小1)

ご入会ありがとうございます

・10月3日(小2)

ご入会ありがとうございます