夢の中のトイレ事情

 

 

誰しも一度は見たことがあるとは思いますが、

夢の中のトイレ問題ってホント悪夢ですよね。

歯が抜ける夢とはまた違ったタイプの悪夢。

 

トイレ行きたいときに良く見るのは

うずまき仕切り壁もないオープントイレで人目が気になる

うずまきやっと見つけたと思ったら凄い行列

うずまきやたら便器が汚い

うずまきそもそも探しても見つからないトイレ

うずまき出せたと思ったら延々出続ける小便と、終わらない尿意

 

まさに悪夢。

もう少し年齢が上になったら、お漏らしするような気がしますネガティブ

 

ちなみに歯の抜ける夢は

もやもやグラグラしているだけでギリギリの所で抜けない

もやもややたら小さい歯がたくさん口の中にあって、砂みたいにシャリシャリする。ペっと出しても減らない

もやもや抜いたらなんかデカイ穴開いてる

もやもや1本抜けたのを皮切りに周りの歯が崩れ始める

 

ああー…やだやだ…えーんガーン