夫婦共にオタクです音譜

オタクと言って良いのか分からないくらい、今は成りをひそめていますが。

 

私は昔からアニメ大好きで、夢女。好きなアニメの絵を描いては友達にあげていました。

夫は可愛いもの大好き。ねんどろいど、東方プロジェクト(ゲーム・同人誌)好き。

そして夫婦してドラクエ好き。(ほぼドラクエ10婚です)

そんな夫婦の元に生まれた子どもは、完全なオタク英才教育を受けるはず。

ですが、我が家にお子はおりません。今後も予定なし。

 

溢れ出るオタク魂は日々の生活に放出され、垂れ流しの状態に。

会話の中に、こっそりとキャラの台詞を入れる。それで相手が気付いて笑ったら満足。

私が良く使うのはジブリ言葉ですけどね。

 

物が堕ちるだけで「どこへ行こうというのかねグラサン(ムスカ)

捨てるか捨てないか迷った時「海に捨てて~~えーん(シータ)

にっちもさっちもどーにもならない時「燃やすしかないよ真顔(ババ様)

炎は良い…すべてを忘れさせてくれる…(意味深)

 

最近、夫はベルセルクを読んでハマってくれているので

台詞会話が増えそうでワクワクしています。

 

捧げる~~~~ニヤニヤ

 

↓買って日も浅いのにすでに4回見ています(笑)ラブラブ

 

↓私のバイブル。原作全41巻(※未完ダウン笑い泣き

 

 

 

ペコの定期購入品