こんばんは^ ^







この週末は ずっと楽しみにしていた
ライブの為に 地元へ帰っていました。













米津玄師 2017 LIVETOUR 【FOGBOUND】




米津玄師さんは、ハチ名義で 楽曲を作られている頃から ファンなのです。
目の前で 彼の作った曲を聴ける日がくるなんて〜






何度も 息を呑みました。
心が 震えました。







わたし、音楽の趣味は 結構偏りがあるのですが
彼の音楽が 結構 中心的なところにあるというか
ベースとなっていると思います。





{330BEA99-4706-41E9-B686-CFAE47793C68}






本当に、本当に
一言では 言い表せられない
あっという間の 2時間!




しあわせな時間でした(´o`)
(そして、見事当ててくれた友達よ、ありがとう!)























でね、たまたま 高校の親友と
時間が合ったので 久しぶりに 会ったよ〜♩





{4E65F8B1-22D0-4395-8EA7-3D7AEBB63304}





中身は 特になにも変わらない2人なので
いつも ひたすら たわいもない話をしたり
近状報告をしたり
懐かしい話をしたり
とにかく面白い話で 笑ったりしてます。







お互い 満足したら
じゃ帰ろっか〜 って。
ゆるいの、いつも。笑



昔から、そうなのです。笑




楽しかったなぁ。ありがとう。♡














明日から また お仕事頑張ります。^ ^











ではっ(´o`)