こんばんは。




ハロウィン当日!ということで、
今日は 魔女の仮装をして
お天気を お伝えしました^ ^

  








スタイリストさんが 何週間も前から
衣装を 細かく調整して下さったりしていたので
当日 晴れて、無事 着れて良かったな〜…☺︎






風邪ひかないでね、と暖かいコメントを
たくさんいただきましたが(お気遣いありがとうございます…!)
実は ちゃっかり たくさんカイロを貼っていたのです。






今夜は 仮装してハロウィンの夜を
楽しむ方もたくさん いると思いますが
冷え込むと思うので 外に出かける方は
しっかり 防寒対策!をして
風邪引かないようにしてくださいね☺︎
(説得力無)
 






わたしは プライベートで ハロウィンらしいことはせず、、なので、ZIPで仮装できて嬉しいな。









そして スタジオのハロウィン仕様も 今日まで。




{55492C5F-2BA5-4FDD-9B42-5C9194D00430}




可愛かったよ〜〜(´o`).。oO













みなさん、今日は
どんなハロウィンの夜を過ごしますか?^ ^












わたしは、SNSで
みんなの ハロウィン投稿を楽しみますよ🎃





{1B5F6D1A-D15B-47AC-ACCD-B395807B676A}






ハッピーハロウィン!













ではっ(´o`).。oO