おはようございます。







‍ 本日のZIP衣装。 ‍ ▹tops / Mew's ▹skirt / Mew's ▹belt / Khaju ‍ でした☺︎☺︎ ‍

A post shared by 貴島 明日香 (@asuka_kijima) on






今日のZIP衣装。♡






先ほど 打ち合わせ終わりに 外に出ると雨が。
さいきんの東京は ほんとに 雨が多いね。
秋晴れは 何処へ…(´o`)




雨、割と好きなんだけどね、
洗濯物は 外で干したいな〜と…笑
思っちゃいます。




 




















今日ね、反省会終えて
ふぅ〜(´o`)と 控え室に戻ると



{05DC9058-6D07-4CEE-B063-CB8A292030D5}




……( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )嬉




わたし、いつも 控え室戻るのが
みんなより 遅めなので 書いてもらうばっかりなのです。
1人で にやにやしながら 写真撮ってる(こわ)




んー、朝から 元気貰いました。♡






















お天気をやらせていただいてる身なのに
傘を持ってきても どこかに
置き忘れがちな わたしですが(あかんやん)




朝 ZIPを観て 少しでも 明るい気持ちに
なっていただけたらいいな〜 と思いながら
毎朝 OAをやってますよ。♩




雨が続いても 気を落とさずに
素敵な1日を過ごせますように。




















さ、相変わらず 話は まとまらないので
最後に いつかの 半目ショットでも載せとこう。



{0C1FB034-366C-4AE8-99DA-6066634F983E}





(マネージャーさんに 怒られるかなぁ。笑 )















ではっ(´o`)