こないだのブログの コメント見てたら
お祭り行くひと 行ったひと
やっぱり 多かったですね。
夏といえば お祭りだよね〜。♩




あ、そういえば。
はしまきって 西だけなんだね。
よく考えたら THE粉物だ(´o`).。oO
知らなかったです。









さ。
昨日 ツイッターで #質問返し
送っていただいたもの 返していきます。












一番、一番…難しいけど、やっぱり家族かなぁ。
(無難な回答でスミマセン)







名古屋は今のところ 予定ないですね。
何かあったら 告知しますね〜^ ^







夜のマッサージと 半身浴。
食べすぎたなぁ ってときは 次の日調整しますよ^ ^
でも 基本的に 食べることが好きなので
食べたいものを あまり我慢せず
ストレス溜めない程度に ゆったり調整します。
ちょっと食べすぎたから 歩いて帰ろう みたいな感じで♩


食べないダイエットは やっぱりげっそりしちゃうし
一時痩せたとしても 結局 元に戻すと戻っちゃうので…。
(もちろん 食べすぎは良くないですが)


と、言っても 私も筋肉が全然ないから
今年は 程よく筋肉のついた 綺麗な体型を目指します。(また言ってる)








{F27B2F4E-8017-4723-B0FF-47E6055CFB09}

ASTALIFTの下地!
2年ぐらい前から 使ってるかなぁ。

日焼け止め、美容液、下地が1つになってるよ〜
SPF50+、PA++++という安心感…
日焼け止め効果は この子に頼りっきりです。

程よくツヤ感を出してくれて
なおかつ 崩れにくい。
夏になると 改めて
良いなぁ 好きだなぁ と実感する1つです。♡♡







ギリシャ。
あの青と白の街並みを 一度見てみたいのです。
あと 南国と言われるところで ゆっくりしたい…

わたし お仕事以外で
海外に行ったことないの(´o`).。oO
いつか…いつか。







ありがとうございます。♡
どっちも 好きなんだけど、
最近は パンが好きかなぁ。
これは定期的に波が来るので、
1ヶ月後は 変わってるかもだ ^ ^笑






わ。ありがとうございます。♡
お手紙などは 画像のその住所に
送っていただければ 受け取れます。

東京都渋谷区神宮前3-36-26 ヴィラ内川301
TRAPEZISTE 貴島明日香宛 

これです^ ^










家にいたら 20時ぐらいには 
ベッド入っちゃいますかね。
起きるのは 2時半位だよ^ ^

苦労というか
関西のイントネーションと
格闘してます、、(´o`).。oO







わたし 神戸出身なのですが
横浜は やっぱり神戸と似てる気がします。
なので 結構 行こう〜ってなるよ。

ちなみに 横浜が地元の友達とは 会うたびに
どっちが良いか 地元自慢し合ってる。。。笑
結局、どっちも好きです。笑






{FBDD6502-6B14-4B38-BF74-D8CF18DED973}


これ。美味しいのでぜひ。♡♡








食べられないことはないけど
正直、苦手です。。。
あのクセのある味が いつか
美味しく感じるのかなぁ。(´o`)








と。こんな感じでした。
全部は返せないけど…また 近いうちに するかもです!
送ってくださった方 ありがとうございます^ ^






ではっ(´o`)!