ブログへ挑戦!!!今日から俺は・・・ ありとあらゆる物へ朝鮮 挑戦をおこなっていこうと思います(≧▽≦) その内容を伝えれたらと考えてまする(^ε^)♪ とりあえず手始めにブログを書くことから始めたものの・・・ ・・・何をどーしたらいいものか(-。-;) とりあえず書いてみているのだが・・・何が何だかさっぱりわかりましぇん! 軽くあきらめかけている・・・(;´▽`A`` まぁゆっくりやっていきますわ(・ω・)/ 皆さん応援よろしく~(*^o^*)/~