今日は寒かったなぁきじこの羽ばたき-o0020002011139579263.gif
 
そんな時でもアイスはたべます、きじこです(・∀・)ノ
 
 
稽古の間がちょっと空き、
久しぶりの前半シーン稽古をしたところ、
 
 
ぶれっぶれでしたきじこの羽ばたき-14942.gif
 
セリフ抜かしたり忘れたり
役の方向性ずれたり
段取り違ったり
 
おかしいな、月曜日は出来ていたのに…きじこの羽ばたき-10598238.gif
 
 
私に限った事じゃなくて。
今日はそんな雰囲気でしたきじこの羽ばたき-!cid_22_110520_235756__001SH@softbank_ne.gif
 
 
雨のせいですね
そういうことにしておいてくださいm(_ _)m
 
 
もちろん良くなったシーンもあったよ。
集中集中っきじこの羽ばたき-01_30_10_13008090.gif
 
 
〇〇〇〇〇●〇〇〇〇 
 
誰かから必要とされたい。愛されたい。と思うときがある。 
私は一人じゃないんだ。と確信したい。 
こんなにボロボロな私だけど、こんなにダメな私だけど。 
そんなお前でいいよ。と言われたい。 
一緒に食事をし、抱きしめられ、共に眠る。 
私は「女」という病を患っています。 
これは私が溶けて無くなるまで治りません。 
 
 
第6ボタン プロデュース公演 
 
きじこの羽ばたき-snowman.jpg
 
『スノーマン』 
作・演出 ながみねひとみ 
 
公演スケジュール 
2011年11月2日(水)~6日(日) 
 
会場  
「pit 北/区域」 
 
チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/25725/aok/
 
詳細
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kijiko618&articleId=11029135785&frm_src=article_articleList