週明けましたねー。
 
 
仕事先は気温が下がったことで、
閑散期の土日のような混み具合
平日ぢゃなかったきじこの羽ばたき-o0020002011139579263.gifきじこの羽ばたき-10598238.gif
 
 
そのままちょい遅刻で稽古へ
二日間でも居なかったのは大きいなきじこの羽ばたき-apani4d009dbb9ca8b.gif
 
 
仕事も稽古も4日ぶりで、
なんか置いてきぼり感がきじこの羽ばたき-!cid_09_110520_235749__001SH@softbank_ne.gif
 
 
全部把握してないと落ち着かないんだな
 
あー明日も稽古したいくらいだわっきじこの羽ばたき-peti_e018085.gif
 
 
 
そんな「スノーマン」も
本番まで一ヶ月を切ってしまいました。
 
あー、頑張る!!
 
〇〇〇〇〇●〇〇〇〇 
 
誰かから必要とされたい。愛されたい。と思うときがある。 
私は一人じゃないんだ。と確信したい。 
こんなにボロボロな私だけど、こんなにダメな私だけど。 
そんなお前でいいよ。と言われたい。 
一緒に食事をし、抱きしめられ、共に眠る。 
私は「女」という病を患っています。 
これは私が溶けて無くなるまで治りません。 
 
 
第6ボタン プロデュース公演 
 
きじこの羽ばたき-snowman.jpg
 
『スノーマン』 
作・演出 ながみねひとみ 
 
詳細
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kijiko618&articleId=11029135785&frm_src=article_articleList