今日は劇団ZAPPAの忘年会に行ってきましたきじこの羽ばたき-apani48f320a028aa0.gif
 
共演以来の人もいれば、つい先週会った人もいたり。
 
何かね、凄い落ち着いたきじこの羽ばたき-o0020002010829121559.gif
やっぱり私はZAPPAが大好きなんだなきじこの羽ばたき-60P600002_DCE.gif
 
 
きじこの羽ばたき-101230_004620.jpg
 
今年もゲームでTシャツをゲットきじこの羽ばたき-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
私が座った女子会席(笑)のTシャツ獲得率がすごかったのですきじこの羽ばたき-01_30_10_13008090.gif
ポストカードも欲しかったな(´・ω・`)
 
共演者とお芝居の話もしました。
来年はキャストとしても、スタッフとしても活動する年になりそうですきじこの羽ばたき-apani4b7e17b3aeb84.gif
 
みんな、良いお年をきじこの羽ばたき-mojiD_01_061.gif
来年もよろしくお願いいたしますきじこの羽ばたき-deco4ca1b49d613b8.gif
大好きだっきじこの羽ばたき-apani4b7625f505cba.gif