きじこの羽ばたき-101227_0058561.jpg
 
クリスマスが終わったら
あとは新年を迎える準備っきじこの羽ばたき-01_30_10_13008090.gif
 
年末の大掃除もですが、
年賀状作りも我が家では私の仕事きじこの羽ばたき-apani4afc0e34cd055.gif
昔は元旦に間に合うように出してたのに、近年はそんな余裕もなくいつもギリギリですきじこの羽ばたき-うむむ….gif
 
レイアウトを考えるのは大好きなのでパターンは色々作りますきじこの羽ばたき-apani4b7e17b3aeb84.gif
どれにしようかなぁきじこの羽ばたき-mojiD_01_061.gif
 
 
でも数える程しか出さなくなっちゃったきじこの羽ばたき-apani4acdecb988ed2.gif
 
ケータイがなかった頃は当たり前だったのに。
「世の中の電子化」ですねきじこの羽ばたき-60P600006_DCE.gif
 
 
メールはとても便利だけども
やっぱり手紙を書くことはやめないぞきじこの羽ばたき-apani4ba4abddd8f99.gif