里親募集・長毛兄弟子猫とママ猫 | キジトラハウス/猫の里親募集中

キジトラハウス/猫の里親募集中

東京都(江戸川区)でTNR活動をしています。
その一環で保護した猫たちの里親さん募集をしています。




2018年10月頃の生まれの兄弟と、お母さん猫(最近迷いこんで来たため、年令不詳です)

仮名:おとめ
毛色:グレー(チンチラミックス?)
性別:女の子

仮名:ひかる
毛色:茶トラ(長毛)
性別:男の子

仮名:ゆず
毛色:パステルサビ
性別:女の子(子猫たちのお母さんです)

お母さん猫のゆずちゃんは、先週保護してきました。避妊手術や初期医療を済ませてのお届けになります。親子一緒に里親さんを探す予定でしたが、いざ親子の対面をしてみたら、ゆずちゃんは子猫に威嚇。ゆずちゃんは、子育てを卒業していたようです。このため、別々に里親さんを募集することになりました。

親子ともに人に馴れていて、性格も外見も文句なしのかわいさです。




募集条件の確認とお問い合わせはこちらから
           ↓

[条件(すべての里親募集猫に共通) ]
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・脱走防止対策を必ずしていただける方
※それ以外の詳細な条件は、ペットのおうち掲載の内容をご確認ください。