新しいおうちから・ちょこぼ(音)くん | キジトラハウス/猫の里親募集中

キジトラハウス/猫の里親募集中

東京都(江戸川区)でTNR活動をしています。
その一環で保護した猫たちの里親さん募集をしています。

 

ちょこくんの画像が届きました。

愛称はちょこぼくん💛なんて可愛いの

 

里親様はちょこぼくんのために、ステップを取り付けてくれました。

 

 

 

ちょこぼくん

こんなにしてもらえるなんて、

あなたはとっても幸せ者よ。

 

いつまでもいつまでもラブラブでいてね。

 

(それに引き換え、きょうだいのラックさんとファンさんは

いつまでたってもかたくなに人間と触れ合おうとしてくれなくて、困っちゃうわ)

 

おまけ

里親様募集当時のちょこくん

元々目が大きくて、とっても美少年だったなんです

もっと見たい方はブログ内を探してね


こちらきょうだいのラックさんファンさん

やはり美人さんではあります