三連休なのに土曜は昼から職場へ。

17時過ぎまでみっちり働いてしまった。


日曜にジムでムンボ。

今年はほんと暑いから外は無理。


先週ゴールができなかったV 7をやるも、フレッシュでもやっぱりゴールマッチがむずくていったんパス。

前回と前々回にできなかったV 7のデッドカチ課題をやることに。

核心は左アンダーピンチからの右カチへのデッド。3回ほど同じところで落ちるも、けっこう休んで、壁に体をつけるイメージ膨らませたらできた。

これとったらもう落ちるわけいかないので、ラストの一手もまあまあきつかったが気合いでとった。いえーい。3個目のV 7。







そのあとは小学二年生のV 3トライにつきあったり、V 8をいくつか試したり。

できそうなV 8発見したので、この夏の目標がみえてきた気がする!



てなわけで、回数券のパスを更新。

少し安くなった。