あまりにもしっとりで今にも降りそうな蒸し蒸し具合なのでジムへ。


一部ホールド換えされてた。

4級まで登ったところで、どなたかがやっていた1級のジャミング課題が面白そうでやってみた。

両手ジャムからの一手が出るんだけど届かない。

そうこうしていたら手の甲がやられはじめたので休憩。


再会する気にならず、いつものよーにムーンボード。

V 5から始めたが、久しぶりでも一撃できた。

数個やったけどだいたいできる。

で、V 6。

下手したらスタートすら怪しいやつあるけど、今日選んだのは左カチが大事なやつふたつ。


ひとつはカチロックで右ガストンも解決したものの、ラスト一手がむずくて敗退。

もうひとつは、左カチ?薄いピンチ?からのランジ。取る先がポジティブなので、一度やってみてコレはできそうだと思い休んで2回目で登れた。

ムンボ初V 6。







その後、スタート困難な4級とゴール困難な4級、3級に敗退し終了。

久しぶりにジムでめちゃカチった。