2月は最後まで仕事漬けの日々だった。

ほとんどタクシーで帰ってた。

かなり理不尽なこともあって、本気で辞める計画進行させようかな…。


で、土曜はカラダ重い。

体重はこの20年で1、2位の軽さに。

でもキレはない。

天気もあやしいので、今年お初のDボルへ。


ジムは相変わらず指やら手首にダメージくるな。

テープとホールドの色も分かりにくいのでストレス。

3級は一撃かできる気がしないか、の両極端な感じで、2級と1級はぜんぜんできなかった…。

途中からいつものようにムーンボードへ。


半年くらい前にできなかった気がするV 5を一回で回収し、続けてシャレオツな名前なV 5も一撃。

もう一個やろうとなんたらビアーってV 5やったら、最初完全にムーブ間違えて下で落ちた。

すぐに修正したけど、足切れるとこが2か所あって、うまくこなせず落ちた。

休んで、ゴールホールド取ったけど、マッチできずに失敗。







ラストの手順足順も修正。

しばし寝てから、再度トライしたものの、同じムーブ繰り返したので、最後は指開いて敗退。



惜しい。


買物して終了。

3月、もろもろどーなるんだろ。