久々に旦那さんと買物&ランチ🍙


子どもはついてきてくれなかった泣き笑い


いつもは子ども達くるのに




いかなーーーい。

と。


仕方がないので


久々に旦那様と2人で買物&ランチ



今回はトンカツ食べに行こう!


とのことで



ロースカツ定食




トンカツ屋さんで食べるトンカツは


間違いなく


おいしい


油が違うんだろうな。


サクッとあがって


ジューシーなトンカツ


左から2個目がたまらん照れ




千切りキャベツも最高


そして食べ放題!


値上がりしてるから


お得感あり🉐







旦那様は


安定のカツ丼





どこで食べても間違いなく美味しいらしい。




揚げ物がまだまだ大好き。


ランチ中


家のクーラーが、限界にきてるよね。

との事で夫婦会議


17年もののリビングクーラー


まだ冷えるし温まる


だけど、


リモコンの液晶が壊れて


何度かワカラナイタラー


なんとなくで設定してるけど、もう限界じゃない?


数年に一度清掃業者にはいってもらいますが


奥の汚れも気になるアセアセ

買い替えた方が

電気代も安くなるんじゃない?


新しく買う???

新しくするなら20万円くらい???


それとも清掃頼む???

清掃頼むなら1万5千円くらい???





との二択で話をしようと思ったら





自分で清掃したら???

とのこと。


ふざけんなムカムカ




なんか腹がたつので

その日のお買い物

爆買いしてやりましたグラサン




老後大丈夫かな笑い泣き