お昼は


寿司





もずくと湯葉

シャキシャキなもずくに

もっちりな湯葉

上に胡麻がふられて

色が綺麗





イカのキャビアのせ

どんだけキャビアのせるねん!

って突っ込める

かなりのご褒美感!!!

贅沢だわラブ

イカの甘さとキャビアの塩加減が

最高のハーモニー





カツオ刺身


黄身ソース 

アオサが別格の香りで

瞬時に心を奪われるおねがい


かなり期待できると感じた瞬間グラサン



大トロ

文句なしに

めちゃめちゃ美味しい😋

とろけるわぁ!



茶碗蒸し

蛤とアスパラ

貝出汁の茶碗蒸しの中でも

食べた事のないお味

卵の色がとっても黄色

味は私には少し薄かったかな。

もう少し塩がほしかったな。



ヒラメ

熟成させたヒラメ

コリッという食感はなく

もっちり




マス

緑茶で臭みを消しているらしい

川魚の苦手な私でも食べれる




太刀魚

薄いエンドウとの餡掛け

太刀魚は炭火でしっかり焼いている

ホクホクに仕上げていて

ほっこりするお味



づけまぐろ

中トロ部位



いくら

プチプチで

濃くもなく薄くもなく

軍艦にされていないので

ゆっくり楽しめる



クレソン

クレソン多いわ笑

サッパリです



車海老

かなり大きめの車海老


うなぎ

中に木の芽がはいってる

海苔もおいしいバーガー風


肝のみで蒸された半身

柔らかい


豪華メンツ




穴子蒸し

お腹がいっぱいになってきたけど

ペロリと食べちゃえるあっさり味





赤だし




ネギトロ

いぶりがっこも巻いているらしく

なんだか新鮮な巻物

美味しい😋



デザート

さつまいものケーキと台湾パイナップル





めちゃめちゃお腹がいっぱい🈵


一手間加えた加えたお寿司で

とても幸せな気分ラブ


一緒に食べるメンバーも大事で

面白いお客さんと一緒になったので

会話も楽しい!


オーナーの素敵な人柄も魅力!!



こんなに面白いお寿司やさんは初めて爆笑


enjoy!




最高に贅沢な時間でしたラブ


ご馳走様でしたおねがい