金沢でのお宿は





ドーミイン金沢 野乃





新しいホテルで


近江市場にとても近い!



子ども達開口一番


めっちゃ綺麗!!!








玄関入ると直ぐに靴を脱いで靴箱に入れるスタイルで最初は戸惑いましたが

部屋内がとても綺麗!


だけど、

気になる私は受付で簡易スリッパを頂きました!


チェックインに少し時間があったので

ロビーでまっていました!

ロビーはかなり広いので快適!

ソファーの座り心地も良き!



エレベーター内は暑かったのですが、


ホテルの部屋は

かなり綺麗!!!






トイレ

流す水の量が少なくて

ちょっとびっくりしましたが、

ちゃんと流れるので大丈夫!

非常用のお水が用意されていましたよ!



シャワーのみついてます!



ちょうど良い大きさのクローゼット

荷物はここへまとめたら

部屋内広く使えます。



洗面が独立しているので

思った以上に便利です!


ユニットだと相方がトイレに行ってたら

使えなくて困る〜となりません!



冷蔵庫

冷凍庫がついてなかったのは

ちょっと残念ポイント。

真夏なのでペットボトル凍らせたかったな。


ゼリーとお水が付いていました!





素敵なカップも!

ほうじ茶と緑茶のインスタントが用意されていましたよ。



TVの大きさが絶妙!

ベットから見るのに

ちょうど良い!



一通りのセットがありました!

ブラシ

シェーバー

綿棒

コットン

髪留め

歯ブラシセット







最上階にお風呂♨️大浴場があります!


待っていく鞄がオサレ照れで機能的!




次回に続く、、、