渡良瀬遊水地(小山側)・「ひかる君とレイちゃん」の3羽のヒナ。① | 「キンタの野鳥日記」

「キンタの野鳥日記」

自然大好き人間で、野鳥が主ですがチョウ・トンボ・花々の撮影など楽しんでいます。

✨こんにちは~✨

ダイヤグリーン今日は、薄曇りの天気となりました。晴れ雲ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

渡良瀬遊水地(小山側)・「ひかる君とレイちゃん」

3羽のヒナの様子を、見に行きました。ニコニコわかりました手をたたきなさい

 

乙女のトキメキ「コウノトリ」3羽のヒナが、大きくなりました。ニコニコ音譜音符

(撮影日 2024/05/15)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

「ひかる君」が、巣に戻ってきました。ニコニコブルーハーツルンルン

 

 

 

 

「レイちゃん」が、喜びのクラッタリング。ニコニコブルーハーツルンルン

 

 

「ひかる君とレイちゃん」、2羽でクラッタリング。ニコニコイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

「レイちゃん」が、餌取に飛び立ち。ニコニコブルーハーツルンルン

 

 

 

3羽のヒナが、大きくなりました。ニコニコ音譜音符

ご覧頂き、ありがとうございました。