谷中湖の「ツクシガモ」1羽。 | 「キンタの野鳥日記」

「キンタの野鳥日記」

自然大好き人間で、野鳥が主ですがチョウ・トンボ・花々の撮影など楽しんでいます。

こんにちは~

ダイヤグリーン今日は、曇り空で寒い日となりました。雲雨笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

渡良瀬遊水地(谷中湖)の探鳥で、

1羽の「ツクシガモ」、見られましたニコニコわかりました手をたたきなさい

(撮影日 2024/02/29)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

干し上げ中の「谷中湖」で、

セグロカモメ」が数羽見られました。ニコニコ拍手拍手

 

 

1羽の「ツクシガモ」が、見られました。ニコニコ拍手拍手

 

 

 

 

 

飛び立つ「ツクシガモ」が、見られました。ニコニコ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く

ご覧頂き、ありがとうございました。