夏鳥「オオルリ♂」の、立ち寄り。① | 「キンタの野鳥日記」

「キンタの野鳥日記」

自然大好き人間で、野鳥が主ですがチョウ・トンボ・花々の撮影など楽しんでいます。

夏鳥「オオルリ♂」の、立ち寄り。

クローバークローバークローバークローバークローバー

緑化センターに、待ち焦がれた

夏鳥の青い鳥「オオルリ♂」

立ち寄りとの、連絡を頂きました。ニコニコニコニコニコニコ

 

あいにく診察日なので、直ぐにはいけずアセアセアセアセアセアセ

焦りながら、早く診察が終わるのを待ちました。

 

診察が終わり、急いで緑化センターに行くと

夏鳥の青い鳥「オオルリ♂」が、

待っていてくれました。ニコニコニコニコニコニコ

 

連絡、ありがとうございました。ニコニコわかりました手をたたきなさい

(撮影日 2022/04/12)

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

木々を移動しながら、餌を探す「オオルリ♂」ニコニコ拍手拍手

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。