㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ




仕事を終えて、帰宅ニヤニヤ

お風呂入る前に、体重を測って記録しましたゲロー

朝と晩。1日2回滝汗

乗る時が1番の恐怖……ゲッソリ

それでも、やると決めた以上

覚悟を決めて乗ります真顔


最近は寝る前の簡単な運動しかしてませんニヤニヤ

足上げとクランクと、サイドクランク滝汗

少しずつやるべきと頑張ってますチーン


とりあえず、痩せて

いつか行けるディズニーのためにちゅー


昨日はディズニーソング聴いて家事をしてたら

ポロポロと涙が笑い泣き


ディズニー行きたくて

行きたくて

行きたくて……


泣いてました滝汗

そのまま泣き疲れて眠って

朝起きて、ボーッとしてますゲッソリ


幸い、目は腫れなかったので

いつも通りに支度して

気合を入れてお仕事真顔

でも、時々感じる行きたい気持ち……


切ねぇよー笑い泣き


まぁ、仕事をしながら

次いつ行けるかなって考えて過ごしてますニヤニヤ


そんで、今日はカロリー抑えたいから

夕飯は控えようかなって思ったけれど……


帰ったら、美味しそうな唐揚げおいでニヤニヤ


食べちゃいました滝汗


あーー

やっちゃった……滝汗

運動を多めにしないとゲロー

ツイストをしっかりやろ真顔


もう、今日はディズニー行きたい気持ちが

抑えられないので……

内容が薄めになりましたが


明日は、しっかり書きますニヤニヤ

とりあえず、おなかいっぱいハート

落ち着いたら

運動頑張りマース真顔


Saori♡のmy Pick