㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


笑い泣きお仕事は少し早まっただけでこんなにも違う!


戻ってから18:30までの仕事ニヤニヤ

先月だったら、19時までに帰宅準備して

ジャストに『お疲れ様でしたー』真顔

今は、それが30分早まったから

とても、とても


気持ちにゆとりありますわハート


そんでもって

今日やっと、女の子の日が落ち着いたから

寝る前筋トレと

ストレッチ頑張ることにニヤニヤ

残念なことに、今日の朝

体重計に乗り忘れてます……滝汗

というか、更新をやめてから

乗ってませんゲッソリ


まって、乗るのが怖いゲッソリ

乗ってない私が悪いんですけど……


全ては自分がまいた種……

腹を括って帰って乗ります!真顔

自滅覚悟!


そんでもって、就活も終えたので

ポイ活再開しますニヤニヤ

たった1週間、仕事してなかっただけで

やっぱり給与は減ります笑い泣き

その分、ポイントで補えたから


ポイント様様やー笑い泣き

現金に変えられるのが本当に幸いですニヒヒ

アプリで遊んだだけ

アンケート答えただけ

それだけで、いざと言う時に助かります滝汗


私も彼氏もやってるのはモッピーニヤニヤ

彼氏はポイントでゲーム買ってたな滝汗

本当にやればやるほど

ポイント貯められるし

ネットショッピングでもポイント貰える!

自分の用途でポイント貰えるんだから

助かります真顔


こんなご時世だからこそ

周りにやってもらいたいと

布教活動実施中ニヤニヤ

もちろん、スマホあれば大丈夫だから

暇な時間がある方!

こっそりお小遣い稼ぎしましょニヤニヤ


そんなこんなで

心の余裕のおかげで

これからも書いていきますニヤニヤ

明日からダイエット記録もすると思うのでよろしくお願い致しますちゅー


Saori♡のmy Pick



☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計800万人が利用しているポイントサイト!



楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに今だけ!!

〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜



▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=wJxce19f



モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで

【 2,000P 】ゲットできちゃう!?



一気にポイント貯められるチャンス★