㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

昨日まで、沢山考え事をしてましたニヤニヤ
職場、継続するかしないか問題滝汗
世の中がまた、コロナで
緊急事態だー!
ゴリラもかかったー!
電車も終電繰上げよー!
と変わっていくなかで
私は仕事場を探してました真顔

ま、結果今月いっぱいにしましたけどねニヤニヤ
コロナは収まらない
もうすぐ1年が経つのに
マスクは当たり前で
ソーシャルディスタンスとか
周りへの配慮とか
オンライン飲み会とか
変わるだけ変わっていきます真顔

元に戻るのか??
考えたけど、多分もうコロナ前に
戻ることは無いんだろうなーとも思えます
まぁ、ワクチンとか普及されれば
多少は戻るだろうけれど真顔

でも、完全に戻るのは
難しいだろうなぁチーン
だからこそ
コロナが落ち着いたら転職するんじゃなくて
自分が余裕を持てるように転職しようと
そう決めて

1月で辞めることに決めてました真顔

それが、やっと確定したぁぁ!!ニヤニヤ
長すぎるやろー!笑


残り半月、仕事探し真剣にしますニヒヒ

そんな彼氏から
PS4をプレゼントもらって
帰ってからゲームしてますゲーム

俺ばっかり、してもらって
どこにも連れてってあげてないし

とのことで、用意してくれてましたポーン
久しぶりのFPS銃
しかも、CODの新作おばけ

昨日から仕事の鬱憤は
ゲームで晴らしますナイフ
やっぱり楽しいですニヤニヤ
まぁ、下手くそなんですが
まずは、使いやすい武器を手に入れるために
全力でレベル上げですねゲロー

積年の恨み…
ゲームで晴らしてやるーおばけ

彼氏の優しさにときめきながら
ゲームやっている時の私は怖いらしいニヒヒ

可愛さなんて……
このゲームにはいらないんですニヤニヤ
とりあえず……
目がゲームになれるまで
無理せずに頑張りますウインク



Saori♡のmy Pick