㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日も片道1時間、電車に揺られながら

仕事行ってきましたー真顔

電話が鳴るから

今日はバタバタ滝汗

対応終えて

すぐ、別対応

時々、指名対応ニヤニヤ


忙しくて

なんか、疲れが凄くて


燃え尽きたよ……

真っ白にな……チーン


まぁ、文字色黄色なんですがニヤニヤ

そんな、私の住まいと職場で発表されました


緊急事態宣言真顔


ニュースや、SNSでは

解除が早すぎたのでは?

と、言葉が出てました真顔


結果、感染者数が最大になって

医療がひっ迫して

クラスターが発生して

一部報道では、新種のコロナウイルスが出たとポーン


気がつくと、

マスクを着用してくれ!

アルコール消毒徹底!

換気はする必要あります!

パーソナルスペース徹底!

密はさけて!

娯楽は我慢して!

なってから、もうすぐ1年……真顔


なんか、もう宣言されても……

ふーん程度になってますニヤニヤ

家でご飯作る頻度が増え

休みは買い物と帰ったらゲームや好きなことに没頭ニヒヒ


パチンコなども少ししてたけど

前よりは頻度は減りましたねニヒヒ

節約して

落ち着いたらこうしよう、ああしようの

話だけするニヤニヤ


それはそれで、楽しいのですニヤニヤ

多分、幸か不幸か

私も彼氏も

テレワークでは無いからゲロー


コロナには気をつけながら

仕事に行かないと

仕事を休んだら

生活が大変だからね真顔


というか

人が仕事変えると言ってから

宣言するとか

どうなんですかね滝汗


本当に気をつけながら探さないとゲロー

あーあ、ヤダヤダ滝汗


今日は疲れたのか

体調もあまり良くは無いし

なるべく早めに寝たいと思います真顔


私がコロナになったら

生活が大変だから

ちょっとでも悪くなったら

とにかく安静にしましょニヒヒ


まずは、早く家に着きたいのが

本音ですニヤニヤ

そういう日に限って

遅延してるんですけどねーゲロー


仕方ない……大人しく揺られておきますチーン