㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日もお仕事頑張りましたニヤニヤ

当たり前なんですけどねニヒヒ

ただ、なんとなく気分は乗らなかった真顔


お仕事したくない病ですねゲッソリ

休み明けの、頑張ろう!は長く続かないですニヤニヤ


まぁ、ココ最近……

年末くらいから彼氏の職場に対するストレスが酷く、帰れば彼氏の愚痴&愚痴ゲッソリ

私が仕事の話をすると、会社についての文句滝汗

いや、貴方は私の職場働いてないでしょームキー

と言うか、面白い話とかしようとしても

笑うんじゃなくて、怒るからなぁ……ゲロー


挙句は、私の説明下手だの

話し方が下手くそだの

それで電話対応できんの?まで言われた笑い泣き


お前で出来るなら、俺も出来るだろうな。

すぐ怒るから、無理だろうけど。


……深呼吸真顔

いいんです、どこへ行っても

テレオペって楽そうだなぁって思われやすいんです。


それも受信のみとなれば、尚更。

ただ、掛かってきた内容に答えて満足してもらえれば終わり!


なんて、思われやすいんですが……


んなわけあるかームキー

こっちも、相手に伝わるように考えて話します。

今なんかはカスタマーサポートなので

マニュアルなんぞ、御座いませんチーン

質問に対して、的確に!分かりやすく!

って、考えてると本当に頭痛くなります笑い泣き

私の考えすぎなんですけどね


だから、家ではあまり考えて話したくない!真顔

仕事みたいに思えちゃうし

下手すれば、

「あの時、こーすればよかった!」

と仕事思い出して、自己嫌悪してしまうので

なるべく、忘れて話したいチーン


って、話しても理解はしてくれない滝汗

そうですね、それは自分の都合ですねチーン


だから、私も彼氏の今の状態を勝手に

クレーマーとでも思っておきますニヤニヤ

ただ、話を聞いて頷いて

愚痴はスルーしておきます真顔


まぁ、だいぶ慣れてますので

早く自分が次の職場を探して

彼氏がもう1回転職すれば

変わると信じますゲロー


まぁ、次もコールセンターなんですけどねニヤニヤ


とりあえず

帰ってから、今日は何を聞くのかな滝汗

のんびりポイ活しながら

今日も帰りますチーン