㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


仕事納めしましたニヤニヤ

明日から4日までお休みですニヒヒ

彼氏は3日までなので

明日からはゆっくりとまったりと

2人で過ごしたいと思いますウインク


さて、今年最後の仕事場では

後任の職場見学でした真顔

いよいよ、私も

この職場を卒業ですね真顔

なんか、嬉しいような

寂しいような

複雑な気持ちが心にモヤモヤしてます滝汗


でも、自分が決めたので

後悔しません

じゃないと

引き止めようとしてくれた

職場の人達に申し訳ないから


今の職場で

あと1ヶ月なのか

あと2ヶ月なのか

まだ、分からないですが……


自分が今できること

残せることがあれば

しっかりと残していきたいと思います


「正直、Saoriさんを選んでよかったって思ってるよ。

頑張ってくれて、力になってくれた。

からないこと、分からないままにしないでしっかり聞いてくれる。

曖昧な回答しない、しっかりと自分が理解してから案内してくれてたから、本当に助かったし、自分の目に狂いは無かったって思える。」


面談時からお世話になっている先輩に言われた言葉に、泣きそうになりました笑い泣き

自分ができること、出来るように頑張っていただけなんだけど

でも、しっかりと伝えてくれた


本当にお世話になったなぁって思います真顔

ワガママで辞めるのは申し訳ないですが 

私も、私の道へ歩きたいと思うので

ワガママを貫こうと思います。


その他の先輩には

挨拶出来ず

私も帰るのが大変なので

挨拶せずに帰宅をしましたニヤニヤ


今年も残りわずかです

気持ちの整理大事なので

彼氏との時間を過ごしながら

気持ちを整理していこうと思います真顔


明日は別会社の面談があるから

午前中から、私はバタバタしますが

それが終わったらのんびりですねデレデレ


彼氏と何しようかー?

どうしようかー?

なんて、言いながら決めてないので

多分ゲームします真顔

スマブラ……強くならなきゃなぁ……ゲッソリ


明日から更新出来たらしますが

皆様、コロナとかには気をつけながら

新年を迎えてくださいなちゅー


今年から始めたblogですが

見ていただいた皆様にはお世話になりました真顔

来年も、更新頑張りたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますデレデレ


それでは、良いお年をーバイバイデレデレ