㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


クリスマスなのに

大掃除!ゲロー

机周辺に溜まった、回収したものを

片付けられるかなーって思ってたんですが真顔

荷物が多すぎて年明けまで

保留になる事態ニヒヒ


お仕事貯めると良くないですねー滝汗

いや、私だけのせいじゃないですよ?真顔

まぁ、たんまり溜まったダンボール

年明けまではそのままですチーン


去年はそんなんでもないけれど

今年は去年の倍になったので

仕事がそれほどできるようになったんだな!ニヤニヤ

って勝手な解釈をしています真顔


でも、帰ったら彼氏とおうちでクリスマスハート

なんか、ご飯をまともに作るんだって

彼氏が気合い入れてたので

楽しみにしたいと思いますニヤニヤ


あっ!

クリスマス言えば、朝から彼氏と不思議な会話をしてましたニヤニヤ


お祭り騒ぎするのは今日だよな?

今日がクリスマス当日だし。


え、昨日から今日までにかけてでしょ?

皆、盛り上がってるんだし


でも、せいなる夜は今日だぜ?


え、せいなる夜は昨日からでしょ?


食い違う意見……

さぁ、何が食い違ってるんでしょうか?



彼氏が言っていたのは聖なる夜

私が言っていたのは性なる夜


……ニヤニヤ

完璧にやらかしましたよねニヤニヤ


今日はキリストの誕生日なので

確かにディナーするのは今日でしょうね真顔

ただ、そのイベントに称して

お盛んになるのはイブの夜笑い泣き


話が食い違うわけだーニヒヒ

まぁ、その後に子供はクリスマスイブから楽しみにしてるって言って逃げました滝汗


だって、クリスマスプレゼントを楽しみにしているから!ニヒヒ


疲れてるのかな……滝汗

とんでもない発言をせずに済んだような……

地雷を踏んだような……ゲロー


まぁ、とりあえず逃げきれたので

良しとしますニヤニヤ



まぁ、そんな頭がピンクな私は

性なる夜ハートは訪れませんでしたけどゲロー


悲しくて、10000円の福袋をポチるところでしたニヒヒ


ちゃんと我慢しましたけどねニヤニヤ

とりあえず、今日も真っ直ぐおうち帰ります笑い泣き

彼氏は仕事納めしてるけど

私は28日が仕事納めゲロー

明日、明後日しっかり休んで

仕事納めしたいと思いまーすバイバイ滝汗