㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日はクリスマス・イブサンタ

職場周りは、彼氏彼女

友達、同僚、先輩後輩……

色んな人が楽しそうに歩いてますニヤニヤ

え?私?


頑張って仕事しましたよゲロー


なんなら、低体温のおかげなのか

体調はすこぶる悪かったですよ滝汗

そんな、わたしに

サンタさんは来るはずもなくて

1人寂しく、電車に揺られて

彼氏のもとへ帰宅中ニヤニヤ


まぁ……あと2日で仕事納めなので

頑張って片付けていきますムキー




ちなみに、去年は
11月にイルミネーション見たり
年末は静岡の方へ出かけて
イルミネーション見たりと
デートらしいデートをしていましたが……

今年はコロナの影響を受け
そういうデートもなく
気持ちは下がる一方ですチーン
明日も仕事だしねぇゲロー

デートしたいおぉぉぉぉ笑い泣き

まぁ。帰ったら彼氏がいるし
家でのんびりも悪くないから
明日はロールキャベツのスープでも作ろ笑い泣き



今日の記録はこちらニヤニヤ
カレー食べてますが、体重は維持してます真顔
運動はお休みしてますねぇ……

今、正直頑張れる余裕がありませんゲッソリ
年末年始って何故か仕事が忙しくなるゲロー
出来るのは……

歩く歩幅を少し大きめに
階段はひとつ飛ばし、エスカレーター使わない
食べたものをしっかり管理
カロリー見て、食べる量を考える

そのくらい滝汗
今日もカロリーは多めではあるので
夕飯は食べないで過ごそうと思いますニヒヒ

まぁ
最近は彼氏君は
私に見向きもしないんですけどね……ゲロー
なんなら、寝るのも動画を見ながら寝落ち……
ハグも減りました……

え、寂しすぎるんですけど滝汗
割と落ち込んでます真顔

お仕事で疲れてるんだもん、仕方ないよね笑い泣き
でも、もう少しだけ
かまって欲しいなぁ

昨日も何だかんだ寝付けなくて
日付変わるまで起きてて
ちょっと涙流してから
意識を飛ばしましたチーンzzz

余裕が無いのはお互い様なんだろーなぁ
とりあえず、仕事頑張って
仕事納め出来るまで踏ん張りますニヤニヤ 


クリスマス・イブですね!
皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいウインク

Saori♡のmy Pick