㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


水曜日は仕事がのんびりなので

別部署のお手伝いしつつ

自分の仕事もある程度片付けて

もーすぐ、年末年始休暇ニヤニヤ


ペタペタ両面貼って

金具をくっつける作業で

かなり、肩こり凄いんですが。ゲロー

まぁ、あと3日で仕事納めだから

我慢します真顔


さてさて今日の話はこれ!


 

 

my Pickにも入ってますが

キス専用美容液ちゅー

1週間ほど使ってみたので、周りの反応を書きたいと思います真顔


使ってみた結果は

私より、他の方々のほうが

説明上手いので

私は、反応だけ書きますニヤニヤ



まずは

購入の時に強敵であった彼氏真顔


使ってから1週間……

こちらに興味は無さそうでした滝汗

あ、月もののせいでもありますゲロー

本当に、重いので

そういう興味より、心配の方が強かった滝汗


でもいつもより、優しく感じたのは

たまたまなのかしら?真顔

彼氏に関しては……

調査を続けたいと思います滝汗


終わったんだから、これからが本番だ真顔



ただ、1番びっくりしたのが……

職場でした滝汗


嫌ぁ、実は先週から別の部署で新人さん男性トイレ入られたのですが……


私が苦手とする軟派な人なんですゲロー

なんて言うかなぁ……

凄くグイグイアセアセって来る感じ滝汗

別の部署とはいえ、関わることがあれば話すので……程々の距離感を取っていたんですけど……


相手も喫煙者なので

喫煙所でばったりゲロー


なんで、うちの職場は苦手だなぁって思う人は

皆、喫煙者なんでしょニヤニヤ

まぁ、仕方ないので

世間話しながらニコチン摂取してるんですけど笑い泣き


私と男性先輩と、新人さん3人ほどでタバコを吸ってた昨日……



男性トイレ Saoriさんの唇ってキスしたら気持ちよさそうですねぇ


し……新人くん……?!

君は一体、何を言ってるんだいゲロー(心の声)


気づいて欲しいのは、新人くんじゃないムキー

そのセリフを言って欲しいのは彼氏だけだムキームカムカ


男性トイレ仕事も早いし優しいって聞いてますけど、女性としても魅力的です


凄いですよ、この新人くん滝汗

先輩目の前にして、サラリと言ってきましたよチーン

あ、純粋に褒めてくれたんだよね

うんうん、女性を褒めることが出来る男性は

モテますもんねニヤニヤ

気づくことは大事ですもんねウインク


と、心の中で一通り

戸惑いながらも、愛想笑いしながら


そう言ってくれてありがとう音符


と、いつぞやのノリでやり過ごすニヤニヤ

もちろん、先輩も


(先輩)口説いたらダメだよー、彼女には大切な人がいるんだからー


と、お酒がないのに居酒屋みたいなノリニヤニヤ


(私)褒められて悪い気はしないですけど、そういうのは、彼女さんとかに言いましょー笑ニヤニヤ


と、便乗して伝えておく滝汗

まぁ、きっと悪気は無かったんだよ……

先輩にゴマをする感覚だったんだよ……

深い意味なんて……


男性トイレそれが、本当に残念なんですよー。(ガチトーン)


………………(思考停止)

あ……からかっているんですね!!滝汗

そうなんですね!!

デブだから、口説けばワンナイトいけるんじゃね?!って事ですよね滝汗


男性トイレもし、お相手とお別れする事になったら

真っ先に教えてくださいね!


そんなんなるか!!ムキー

と心で叫びつつ、愛想笑いしながら

その場から逃げましたゲロー


ちなみに、夜しか基本的には塗りませんちゅー

でも、個人的に夜に塗っても

朝とか乾燥してないし、なんなら薄皮も減って

カサカサしないって思いましたウインク


もちろん、新人くん男性トイレのおかげで

第三者から見ても、好印象なんだなという事は分かりました真顔


ただ、気をつけなければならないのは……

思っている魚とは別の魚が釣れる可能性があるということ笑い泣き


私は彼氏に言ってもらいたかったのですが

まさかの新人くんから貰うとは思いませんでしたゲロー

塗る時は勝負時がいいかもしれないですね真顔


でも、褒められて悪い気はしないので

彼氏にもそう言って貰えるよう

ダイエットに美容、気をつけたいと思いますウインク




ちなみに、記録としてはこんな感じですニヤニヤ
最近、Wiiフィットしてないんですが
カロリーの見直しをしてます真顔
あとは、基本的にしっかり歩く!
駅から職場までが大体30分歩くので
キビキビ歩くこと!
電車は極力、立つことニヤニヤ
食べ過ぎ良くないので
食生活を見直しから頑張ってます笑い泣き

運動は、仕事を変えて
帰りが早くなってから
本格的にやりますニヤニヤ
じゃないと、本当にプライベート時間がないチーン

という訳で
今日はおしまいバイバイニヒヒ