㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日もあっという間に終わって

本当に年末に近づいたなと思うニヤニヤ

今年の年末年始休みは

去年より少し短いけれど

今年は彼氏とゆっくり出来る

そんな感じに思えます酔っ払い


まぁ、コロナの影響で

どこにも行けないって言うのもあるけれどゲロー

早く、コロナが落ち着いて

去年のような賑わいに戻ればいいんですけどね

チーン


さてさて

今日の話はちょっと漫画の話真顔


最近、彼氏に内緒で読んでいる漫画ですが

皆さんは読んだことあります??真顔

 

 

 

 


この2つが個人的にお気に入りデレデレ

見てると男の子が可愛くて

キュンキュンラブラブってしています酔っ払い


あ、彼氏に内緒なのは

言うと、

また、浮気か!ムキー

と怒るので滝汗


漫画でも許さない彼氏くんニヒヒ

でも、この2作品の男の子の

筋肉と目つきの悪さとかを足して2で割ったような彼氏なので


読んでると、彼氏を思い出すんですよ酔っ払い

まぁ……ヒロインは私と全くと言っていいほど似てないのでそこまで感情移入出来ませんが滝汗


やんちゃな所とか

周りに怖がられる所とか

でも、子供に好かれる所とか

見てて、彼氏を思い出すんですよニヤニヤ


これは、彼女フィルターですね

恋は盲目ですね

都合のいい解釈ですね滝汗


ま、彼氏の方がいい男ですよ真顔

自重しますねニヒヒ


でも、きっとこんな学生生活してたら

きっと楽しかったんだろーなゲッソリ

学校行事もちゃんと出て

部活も楽しんでたんだろうなチーン


なんて、27になっても

後悔だらけの学生生活なので

時は戻らなくても

漫画などでは未だに憧れを抱きますゲロー


まぁ、当時は

デブ根暗だったので

リア充なんて到底無理でしたけどニヤニヤ


20代になってから

デブ活ばかりしてた自分を恨みましたよね滝汗

まぁ、今も恨んでますけどニヤニヤ


バツは付いてるし

元彼に散々傷つけられたけれど


今は彼氏に出逢えたこと

同棲していること

お互いに支え合える事が

幸せなんだなって思うんです酔っ払い


まだ、青春時代の後悔はあるけれど

今のことを歳をとって振り返った時に

幸せだから、よしとしようキラキラ

と思えるようになれたらと思いますウインク



その為にも

ダイエットを成功させないとゲロー




月ものが終わってからの
唐揚げはやはりカロリーに響きますね……ゲロー
なので、しっかりカロリー計算して
なるべく歩く!
なるべく階段!
心がけます笑い泣き

お弁当は彼氏が用意してくれるので酔っ払い
本当に有難いほど、愛を感じますハート
だからこそ!
ダイエット、成功させないとムキー

あ、お弁当写真はInstagramにて更新してますウインク

体重維持は出来るなら
しっかりと、消費できるよう
頑張るぞニヒヒ

あ、そろそろ購入した
キス専用美容液の話を書こうかなちゅー
ちょっと落ち着いたら
更新しますねニヒヒ

それでは、(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚