㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


週明けの月曜日チーン

今日は家のこともあり

早退して既に家に到着真顔


なんやかんやして

無事に落ち着いたので更新しますゲッソリ

先週は2日間も生理痛に悩まされ滝汗

書く気力すら、底について書けなかった笑い泣き




言えるのは
生理中、動けませんでしたが
何とか体重は維持しましたニヤニヤ拍手
それくらいしか言えないですね
はい真顔


さてさて、今日の話は
”金は稼ぐけど家のことをしないの”と
”共働きだけど家のことをほとんどやってくれる”のと
どっちがいい?」

という、突然の彼氏の質問に対しての話

事の発端は……
覚えていませんが、将来について話してた時にでてきたのは覚えています滝汗

皆さんはどちらがいいでしょうか?
私は回答が出ませんでした真顔
難しいですね、どっちがいいんでしょう滝汗

母親は、専業主婦でした
妹もバツが付くまで専業主婦
私は今も昔も共働き真顔
専業主婦など、縁もなかったのは確かです滝汗

専業主婦は憧れはありましたニヒヒ
家のことやって、自分の時間デレデレ
買い物したり
ゆっくり夕飯を作ったりウインク
そんな感じに憧れはあるけれど

もちろん、近くで見てた苦労もあって
寂しさを感じてたり
家事をしない父親や旦那に文句を言ったり
そんな環境で、私は耐えられるのか?滝汗

なんて考えると
働いてた方がいいんだろうけど……


働きたくない!!


そんな私だから
答えが出ないんでしょうね笑い泣き
現実を知ると、理想を見なくなりますよね滝汗
なんか難しいねチーン
思うように行かないと分かるから
答える事が出来なかったです

正直、掃除が苦手なので
彼氏の方に任せ切り笑い泣き
料理はあたしより、作るようになってから
腕はグングン上がってるゲロー

給与は私より少し少なめ
でも、今の生活は幸せがある
なら、共働きでもいいのかなって
ふと思う真顔

彼氏が足りないことを
私が足りないことを
お互いに補えれば
それはそれで、幸せの形になるのかなって 
そんな感じに思えたので
私は、後者にしておこうと思いますウインク

働かないで金が入るならそれがいいけれどニヒヒ

まぁ、人生甘くは無いので
明日も仕事頑張りますウインク