㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日は何だか

気持ちが重くて

時間だけが流れて行った気がするチーン


まぁ、前記事に書いた

面談のせいですねゲロー

終えたら、スッキリするかなって思ったけれど

1回で終わらなかった滝汗


会社としては、いて欲しいです。

テレワークの準備などしているので、対応出来る範囲で対応するから。

今日は回答しないでください。

週明けにでも、またゆっくり話させてください。



なんでそうなった!!


あ、私の退勤時間だからです滝汗

こんなに強く引き止められるとは思ってなかったし…チーン

人数少ないとは言え……

こんなことになるなんてなぁ滝汗


派遣だから、すんなり諦めつくかなーって

テレワークなんて、望み薄かなって

思っていたんですけど……

その派遣のために必死になる皆さんを見て


笑いしか込み上げませんでしたニヒヒ


……

性格が悪いですね、本当に申し訳ございません滝汗


でも

必要なんです。

いて欲しいんです。

なんて、引き止める台詞でしか聞こえないんです。

本気で言ってくれてるんでしょうけど。


嘘つき男の

お前だけを愛してるんだ。

もう二度と傷つけないから、側にいて。

それと一緒の言葉に感じてしまう。


言葉の重みは人によって捉え方が異なって

私は、その台詞を軽く感じてしまった。


いや、本気で伝えてくれてると思うし

今回については、本当に私のわがままを

全部叶えてしまいそうな感じなほどなので、笑ったことは反省してます…ゲロー


でもさ……

私のわがままだけを叶えてしまったら

そのしわ寄せを受ける他の人達のストレスが凄そうだし

それで、今まで何も無かった人間関係も

トラブルになりそうで嫌だしなぁ……


なんて言ったら

貴方が辞める方がトラブルになる!って言われそうニヒヒ


また、週明けに話し合い。

それまでに、ゆっくり考えよ真顔


あっ!!

そういえば、届きましたニヤニヤ




昨日の夜から塗ってますちゅー
使い方とか、見てて色々試したいなってなったので
落ち着いた頃に、使った感想書いていきますねちゅー

彼氏の反応とかも載せたいのでニヒヒ

という訳で
今日は長くなったのでブログでのダイエット記録はお休みしますチーン
私の気力が無いのもあるけどゲロー

Instagramでは夜の記録は更新しよニヤニヤ