㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


昨日からあまり体調が優れませんゲロー

お腹もユルユルで

疲れなのか、ダルさもすごい滝汗

そんな体調が悪いのに

運動は出来なくて

昨日も結局、筋トレが出来ていないチーン

ダメですね…

体調管理、しっかりしないとゲッソリ


まぁ、そんな体調なのに

辛いスープ食べてる私も私ですが真顔

まずは、体調を整えることを専念しますチーン


原因としては

月モノのせいだとわかってます滝汗

この前後は体重は落ちにくいわ

体調も悪化しやすいので

今週、来週はちょっと安静にします真顔


食べ物は変わらないですが

無理せず運動するようにするので

なるべくは

体重キープすることを目標にして

頑張りたいと思います真顔



ただ、今日はやっと届くんです酔っ払い

 

 

さっき、彼氏からも荷物届いた連絡貰えて

帰ったら楽しみハート

それを励みに頑張って帰ります真顔


まぁ、明日は……

派遣先会社さんと、働き方について

面談という恐怖が待ち受けているんですけどねゲロー


あー、怖いなぁゲッソリ

3対1ですよ……

全力で仕事を辞めることを止めに来ますよチーン


いや、伝えてから

薄々わかっていた事ですけどね真顔

でもいざってなると


怖いよぉゲロー


彼氏とこれからのことを

しっかり相談して

面談に向かいたいと思います笑い泣き


とりあえず、帰ったら使ってみよーニヤニヤ

それで気持ちを紛らわせよう真顔


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈••✼

ドクロダイエット記録ドクロ

前回体重:73.5kg

本日体重:73.7kg(+0.2kg)


太ってましたね!

でも、0.5kg前後は許容範囲内かな?

生理の前で、あまり体調が優れない事もあり

まずは体調を整えましょ滝汗 

お腹ゆるゆるもどうにかせねば……ゲロー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈••✼