㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


微妙な残業の結果

いつもより帰りが遅いゲロー

帰ったら筋トレするのにー

寝るの何時になるのやらー滝汗


早めに寝られるように

帰ったらちゃちゃっと動きますチーン


土日は、彼氏とまったりしながら

2人で頑張って

ドラゴンクエストヒーローズ

のストーリーを完了させましたニヒヒ

無双系が好きな飽き性の私と

無双系が嫌いなゲームはしっかり終わらせるタイプの彼氏真顔

いい塩梅で、レベル上げは私に

ストーリー攻略は彼氏でやり進め…

3週間で終了ですニヒヒ


その後、いつもの如く

パチスロ行って…ニヤニヤ

久しぶりに勝利を手に入れてニヒヒ


インナー系の新調ニヤニヤ

ゲーセンで遊んで、フクロウのぬいぐるみと

バスタオル2枚、栄養ドリンクを手に入れる彼氏ポーン


なんか、ちょっとしたデートになりましたデレデレ

まぁ……オシャレしてなかったんですけど……ゲロー




そう言えば!
交渉していたグロスは、購入許可を頂けました!ちゅー
高いなぁって言っていたけれど

まぁ、滅多に欲しがらないから
たまにはいいんじゃない?

と、言ってくれましたニヤニヤ
日曜なのは、ポイント還元が日曜の方が良かったから笑い泣き
彼氏が確認して、購入ですニヒヒ
荷物は明日に届くから
明日は楽しみだーい流れ星

やったね!
これで、唇も手入れするぞちゅー
使った感想もちゃんと載せますねニヤニヤ

仕事探しも大変ですが
大変を理由にダイエットをサボる訳にもいかないし、彼氏にも手伝ってもらってるので
ちゃんと成果を出さねば…滝汗

そういいながら、昨日は大量のおでんを作ってしまう私ですおでん左おでん真ん中おでん右
だって、おでん好きなんだもん酔っ払い
夜、朝、昼とおでんだったのに
正直、まだ足りない滝汗

ちくわぶ食べたいー
しらたき食べたーい
ジャガイモにー
はんぺんにー
ニヤニヤもう、めっちゃ食べましたハート

でも
まだ、足りない!
もう、おでんはほとんどない状態なんですけどね……ゲロー
もう少し作れば良かったかなぁ……

作ったあと言われたのが
作りすぎと言われたんですけどね……滝汗
パスタなべ、いっぱいのおでん
2日持たずに終了ですゲロー

食べ過ぎですねニヤニヤ
でも、好きなものを食べれることは
元気な証拠だからニヒヒ
なんて、いいながら
ちゃんと筋トレします真顔

ただ、あまり体調が良くないから
無理はせずにねウインク
ちなみに、朝寝坊したので
記録はお休みします笑い泣き

明日から再開しますので
よろしくお願いいたしますニヒヒ