㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ


今日は金曜キラキラ

仕事が終わればお休みニヤニヤ

仕事を終えて

出た瞬間、いつもみたいに浮かれましたデレデレ


2日間、運動はするけれど

しっかり休もーニヒヒ

そうルンルン音符な気分だから

足取りは軽い軽い真顔


帰宅まで時間かかるのに

帰りの序盤からハイペースニヒヒ

電車に乗ってから

少しバテました滝汗


体力無さすぎですねゲロー


でもね

あっという間に12月も中旬になる

と感じたら、唐突に寂しさが込み上げたのもあって


約1年くらい今の会社にいさせてもらって

たくさん良くしてもらって

派遣社員ということを忘れるくらい

とてもアットホームな会社です真顔


嫌いな先輩もいたけれど

仕事では本当に頼りになるし

仕事を抱え込むクセがある先輩もいて

なるべく出来ることをやっておくと

大袈裟だなぁって思うほどのお礼を言ってくる


あたしがミスしたら

一緒に反省してくれて

次に活かそうっていいながら

フォローしてくれる


人数が少ないから

って事があるかもしれないけれど

仕事や雰囲気は凄く好きだったと

ふと、考え込んでしまった


あと1ヶ月ちょっとで

この会社は去るけれど

(テレワークで続行は望み薄なので)

それまで、仕事しっかりやろうって

溢れそうになる涙を堪えながら

改めて気を引き締めた


19時に

じゃぁ、ドロンしますニヒヒ

って私の発言に、返してくれる先輩とのやりとりを1回1回心に刻みこもうニヤニヤ


本当に

家が近かったらなぁ

まいにち繰り返しで、飽きる時あるけど

先輩の機嫌によっては

行きたくない日もあったけと


本当に楽しい職場だなぁって

多分、そうそう見つからないだろうなぁって

思いながら、仕事探すのでした真顔


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈

ドクロダイエット記録ドクロ

昨日体重:73.9kg

本日体重:73.5kg(−0.5kg)


最近はこまめに水分補給を意識してますニヒヒ

話す仕事だから喉が渇くのもあるけど

しっかり飲んで、老廃物を出すことを意識しますコーヒー


もちろん、一気飲みはしませんよ?真顔

今日はチートデイなので

運動はしないけど

明日はしっかりやりますニヤニヤ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈••✼